簡易ベッドを片付ける。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日は暖かかったです晴れ晴れ晴れ@千葉。

 

 

今日、ようやく夫が使った簡易ベッドを、

片づけました~。

 

1か月放置してしまいました。

 

理由は特になく、

ただ、面倒だったからですニヤリニヤリニヤリ

 

スマホの充電場所を考えなくては。

(臨時置き場には大変重宝してました)

 

 

ちなみに、単身赴任ですので、

毎週末、顔を見せてくれてはいます。

 

 

簡易ベッドを見てると、

「ああ、ここでテレビ見てたなあ~」

「ことしも実業団駅伝で、ご贔屓チームが勝てなかったよなあ」

と、元旦を思い出します。

 

 

平安時代の妻問い婚みたいだなあ~。

いや、現にそうなんだけど。

玄関に塩でも置いておこうかしらん。

 

 

でも、夫はここからでも無理すれば通勤できるのですが、

あえて、この形をとっています。

マンションが会社に近いというのもあります。

 

が、いちばんの理由は、

サキソフォーンの練習だと思っていますにっこりにっこりにっこり

 

我が家が防音ばっちりだったら、

きっと我が家に居つくんでしょうね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

コンクールも近いしね。

練習も力が入るわけです。

 

 

 

簡易ベッドは、

私と夫の夫婦の、ある形の象徴かもしれません。

 

 

はてさて、いろんな意味でどうなるのかな。

 

とりあえず、明日は区役所に行かなくちゃ。

 

 

中途半端な遠さゆえ、面倒だけど、頑張ろうびっくりマーク