夜中に聴くBilly Joel | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

もうすぐ杉の花粉が飛ぶそうです。

憂鬱ですね~。

早めの準備で乗り切りたいですね。

 

 

今日は、

小津作品はお休み。

 

日テレビ放映になった、

Billy Joelのライブを見ています。

 

私が初めてピアノで覚えた、

洋楽アーティストです。

曲は、「Honesty」です。

 

明星の歌本のピアノ譜で、

たどたどしく弾いたものです。

 

たぶん中学生くらいだったろうか。

 

洋楽のライブを見ていて思うんです。

何でこんなに音が厚いんだろう。

リズム隊がかっこいい。

 

Madonnaの時も、

Paul Mackartneyの時も、

音の圧にたじろぎました。

 

日本のバンドだって、

世界に通用してるんだけど、

何で、この迫力がないんだろう。

 

 

不思議で不思議で。

 

 

今日はピアノの音が、

子守歌になりそうです。

 

 

かっこいい年を重ねたBilly。

(NYの松山千春さんらしい?)

あなたのファンでよかった!

 

 

ほとんど走り書きですみません。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。