こんにちは!

 

あっという間に2月になりました。

 

今年は大地震のせいで、

何だか、時間が経つ感覚がおかしい・・・。

 

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

早くインフラが整って、少しでも早く、普段の生活が戻りますように。

 

 

2月といえば

 

2月は、恋する女子の大イベント、

「バレンタインデー」があります。

 

チョコを贈って、喜んでくれる方ならいいのですが、

甘いものはちょっと・・・という方もいるかもしれません。

 

 

バレンタインデーといえば

 

そんなあなたにご提案なのが、

「香水」です。

 

今や、プロ野球の選手も、多くつけているという香水。

意外すぎて、ひっくり返りました(笑)。

 

私がお薦めしたいのは、

ジョーマローンの、

「イングリッシュペア&フリージア」です。

 

 

この香りは、ユニセックスなので、

パートナーともペアでつけられますよ。

 

フルーティーな香りとのトップノートに、
さっぱりとしたフリージアのアフターノート。

男女ともに好まれる香りだと、私は思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

私は、朝と夕方につけることが多いかな。

リフレッシュにはとてもいいです

 

熱い思いを込めて、パートナーにプレゼントしてみては、
いかがでしょうか。

 

バレンタインまで、作戦会議を怠らずに♪

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。