行動を起こせた^_^。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

2023年1 月25 日(木)

 

今日の気分は?

 

頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​今日はなんだかすっきり。



 

今日うれしかったこと

 

うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

今まで、心に引っかかっていたことが、ひとつひとつ解けている感じ。ゆっくり、ゆっくり解けていくといいな。
私は私。自分らしく。

 

 

今日は、とにかく行動できた。

それを褒めてあげよう。

 

明日はラーメン🍜デート❤️

女友だちだからうれしいです。

おいしいといいなあ。

 

フラーレン作りも頑張ってみます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。