以前の私だったらめげてた。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は寒い千葉です。

 

幸い、外出する予定もなく、

ゆるり、ゆるりと過ごしています。

 

 

ここの所、

小津監督の古い映画で、

気持ちを落ち着かせる習慣ができたおかげで、

寝るのが24時を回ります。

 

気持ちを落ち着かせるのがいいのか、

映画を見て、すっきりするのがいいのか。

 

何だか、悩んでしまいますね。

 

 

便利になるたびに、何か大事なものを失ってる。

そんな気がしている今日この頃です。

 

 

ところで、派遣のお仕事も、

社内選考で、気持ちいいくらい、落ちてまして絶望絶望絶望

 

 

今日エントリーしたお仕事で決まらなかったら、

私はスピリチュアルの方面を頑張ることにしました。

 

 

と、決めたら、なぜかすっきりしました。

 

以前なら、かなり落ち込んだんです。

人格否定をされたように落ち込んだんです。

 

 

仕事の上では、相性では、

と、今では切り替えることができるようになりました。

 

 

 

覚悟が足らなかったんだな。

うん、決めた。

もう、いいでしょう。

 

もう、教えるということが、

私のミッションなんだと決めて。

 

 

頑張るんだ、私。

めげるな、私。

 

 

さ、切り替えていこうびっくりマーク