何だかお疲れ&ブログのデザイン | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は通院でした。

 

予約時間から遅れること30分。

待つのって疲れますえーんえーんえーん

 

でも、今の先生は、

丁寧に問診してくださるので、

本当に助かります。

 

いろいろなことが相談できるのは、

頼もしい限り。うれしいです。

 

派遣のお仕事を、

いくつかエントリーしてみました。

 

普通のお仕事はてなマークはてなマークはてなマークも、

体験した方がいいかも。

と思ったからです。

(昔はしてましたよ)

 

 

普段は占い関係でどっぷり。

しかも口コミのみでしているので、

(望んでそうしているのですが)

ちょっと不安もありました。

 

 

昨晩から、ちょこちょこと

派遣のお仕事にエントリーしました。

社内選考にかかったのは2件。

 

 

他に、興味を持てる仕事が見つからなかったので、

当分、ここで様子見です。

 

 

まあ、これで上々ですね。

 

 

頑張りました、私。

 

 

4月からの占いのお教室に向けて、

資料を作らなくちゃ。

 

いい勉強になりました~。

 

追記:このブログのデザイン、私が部分的にカスタマイズしました。

また、デザインを作ろうかな。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。