#今週の自分へのご褒美 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今週の自分へのご褒美

 

 

こんにちは。

 

今度、占いの生徒さんがいらっしゃることに。

頑張りました。私。

 

今週の自分へのご褒美は、

ジョーマローンの香水です。

 

何かいい香水がないかなあ・・・と、

常々思っていました。

 

実は、シャネルのある香水とジョーマローンのとある香水、

この2つで悩んでいました。

 

デパートのシャネルコーナーは、

番号札を配布するほど盛況ガーンガーンガーン

 

シャネルの香水は、

相変わらず高いクオリティニコニコニコニコニコニコ

 

 

ジョーマローンはフレッシュだけど、

アフターノートが甘くていい感じ。

 

 

値段は同じくらいでしたが、

結局、ジョーマローンに決定キューンキューンキューン

 

 

ちょっといいお値段でした。

でも、気分を高めてくれそう口笛口笛口笛

 

 

今度はもっと空いている時間にデパートへ行って、

シャネルを買うんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

と、

もはや次が決まっています。

 

 

これからも、

いい香りが似合うよう、頑張ります笑笑笑

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する