【告知】数秘とアストロダイスのお茶会。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は強風吹きすさぶ一日でした。

お洗濯ものが飛びまくっていました。

 

 

明日のイベントのお知らせです。

今でしたら間に合いますよ~。

 

数秘とアストロダイスのお茶会

1月17日(水)午後1時から3時まで

数秘とアストロダイスのお茶会を行います。

会費はイベント価格の5000円です。(飲食費は別途ご負担ください)

場所は都内ホテルラウンジです。

(詳細はお申込みいただいた方にお伝えします)

お申しこみ、お問合せはこちらまでどうぞ。

 

 

 

数秘術は、誕生日で導かれる「命術」と言われる占いです。

誕生日から導かれる数字から、

人生における方向性、思考の傾向、苦手だけど、克服するといいこと、

その他、たくさんのことを教えてくれます。

 

担当のはるこ先生は、多くの方を鑑定しているので、

優しく、そして時にズバッとお伝えしてくださいますよ。

私も今年の運勢を鑑定していただきました。

なるほど~・・・と思わず唸る鑑定でした。

 

 

アストロダイスは、3つのダイスを振って、

その結果をお伝えする「卜術」と言われる占いです。

占い結果は1000通りを越えます。

私は、セルフケアも含めて鑑定をしています。

惑星、星座、ハウスと、西洋占星術の要素を使います。

鑑定結果はお守りのようにして、使っています。

担当は、私、Julieが行います。

 

 

運がよかったら、他の占術もご披露できるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

玉手箱のようなお時間です。

 

2024年がどんな年になるか、

あなたの転機は何かはてなマークはてなマーク

 

ぜひ、鑑定にいらしてくださいませ。

お待ちしております。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。