こんにちは。

 

 

 

1月17日 午後1時より、

数秘とアストロダイスのお茶会を開催します。

数秘担当は、はるこ先生。

アストロダイス担当は私ことJulie。

会費は5000円です。
(飲食費用は別途ご負担くださいませ)
 

都内ホテルラウンジにて開催です。

(申し込み時にお伝えします)
詳細は、本日のブログをご参照ください。
本日のブログ

 

残席2席となっております。

お早目のお席確保がおすすめです。

 

私は、SNSを断捨離しました。

それこそ、以前は、ヘビーユーザーでした。

 

が、正直、

「何を書いたらいいのか」が解らなくなり、

悩むまで発展してしまったのです。

 

あなたの内容はつぶやきだね。

このツールは、もっとビジネスライクに使わないと。

 

と、指導されたかと思うと、

他の先生には、

認知されるには、バンバンつぶやかないとだめだね。

 

間反対の指摘を受けて、

私の小さな脳みそは、パンパンになってしまいました。

 

キラキラと輝いている投稿。

う~ん、私、そんなことできないし。

 

書く内容がなくて、

たまに書いていても楽しくない。

 

思い切って決めたのは、

SNSの撤退でした。

 

 

撤退しての感想は、

「すっきり~!!」

 

重荷が取れて、すっきりしています。

 

更新で頭が痛くならなくていいし、

他人軸で生きていかなくてもいい。

 

自分のペースで書いていける、

ブログがいちばん合っています。

 

なので、不都合を感じてしまっている方には、

本当に申し訳ないのですが、

私はブログだけでこれからも足掻いていきます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。