【告知】数秘とアストロダイスのお茶会。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は大学入学共通テスト初日でしたね。

その昔、受験生だった頃を思い出します。

 

 

私は、全然結果が伴わず、

滑り止めの学校に入学しました。

 

でも、今でも大事にしている友人ができました。

 

どこの大学に決まっても、

悔いなく過ごして頂きたいです。

 

 

 

 

さて、今回の告知は、

1月17日、13時からの、

「数秘とアストロダイスのお茶会」

の中でも、アストロダイスについてです。

(Julie担当)

 

 

3個のダイスはそれぞれ12個のサインが書かれています。

12星座、12の惑星、12のハウスです。

 

この3つのダイスを振って、

メッセージをいただきます。

 

【私感ですが、】

メッセージはシンプルなのですが、

トンネルを抜ける寸前の光が見えるような、

そんな気がします。

 

それに、タロットの1枚引きを追加して、

より、詳しい情報を得ることができます。

 

 

この占いは、おおよそ3か月効力があります。

定期的に受けるといいですね。

 

 

今回は、これに加えて、

最古の占い、数秘術も体験できます。

(はるこ先生ご担当)
 

 

誕生日から、

あなたの本質や行動パターン、

考えかたの傾向などがわかりますよ。

 

 

【残席は2つ。】

 

 

ぜひ、数秘とアストロダイスを、

体験してみてください。

 

1月17日(水)13時から15時まで。

会場は、都内ホテルラウンジです。

会費は5000円です。(飲食は別途、各自ご負担ください)


 

 

申込は

PCの方は→こちら

スマホの方は→こちら

 

お早目の申込がおすすめです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。