美容院で悩む。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

数秘とアストロダイスのお茶会、

1月17日13時~開催します。
場所は都内のホテルラウンジです。

参加料日は5000円です。

お申込みは、下記フォームでお願いします。
残席は2席!急いで、急いで!

 

 

詳しいことは、昨日のブログをご参照ください。

 

 

 

 

今日は陽だまりは暖かかったです。

 

 

今日は美容院に行って、

髪を整えてきました。

ちょっと鬼太郎チックになりましたw。

 

 

ずっと、某美容師さんの呪縛にかかっていて、

ショートかロングしか私はできないと思い込んでいました。

 

 

縮毛矯正を半年に一度行えば、

ミディアムロングの長さもできるということなので、

その長さに挑戦です。

 

 

あとは、髪のカラー。

 

 

私はブルーベースのウィンターなので、

比較的暗めの色が似合いそう。

 

(いや、金髪にしてみたいというのも、

なくはなかったです)


でも、ブリーチは、

髪の毛傷みますしね~。

アラカンの私には少々ハードルが高い。

 

 

上品マダム?を気取るには、

やはり、黒っぽい色で頑張るしかない。

 

 

暗いトーンのカラー見本を見ながら、

いろいろリサーチしてみようと思います。

 

 

私はアッシュ系のカラーにしてみたいんですけれど。

 

 

もう少ししたら、また美容院で、

あーでもない、こーでもないと、

美容師さんと悩むことになりそうです。

 

でも、美容師さんと相性がいいと、

この時間も楽しいです。

 

あなたは、美容院の時間を、

いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。