最近、お伝えすることを始めました。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

ようやく夏が終わり、

秋の気配を感じる今日この頃です。

 

今年の夏は長かったえーんえーんえーん

夏の疲れが、今出ている感じですね~。

 

 

さて、最近ですが、

お友達にお願いして、

タロットの読み方をお伝えしています。

 

 

テキストは市販のものを使います。

が、そこには掲載されていない、

少々マニアックはてなマークな情報もお伝えしています。

 

お友達は、もう、他の占術を習得しているので、

タロットはあくまでも補助ツールになるでしょう。

 

 

それでも、リピーターさんがつくかもしれないのは、

やはり、卜術ということで。

 

 

毎回、お伝えする度に、反省することしきりですが、

お互い、楽しく学んでいます。

 

 

これをプログラム化して、

商品にできれば、うれしいですけれどね。

 

 

今は、そこまで考える余裕もなく、

目の前のできることを必死にしています。

 

 

今は、毎朝、タロットをひいて、

アストロダイスを振ったのを記録しています。

 

小さなことからこつこつと~。

 

というか、

お友達に、毎日タロットを引くようにお伝えしたので、

自分もしなくては、という話です。

 

私は、占いをするより、

方法をお伝えする方が合っているみたいです。

なので、鑑定依頼は、基本的には受け付けません。

 

と、高飛車なはてなマークことを思っています。

いや、本当に、もう、鑑定はいいかなと。

 

 

今は、自分のできる範囲で、

ゆるゆると。

これ以上のことは望みません。

 

 

と思っていたら、

占いライターの仕事依頼がキターーーびっくりマーク

これもお断りいたします。

 

秘密の恋愛、これについてもリクエストがあるようで、

はい、無理です(笑)。

というか、恋愛系が、今の人の価値観と、

私のズレがはなはだしい。

 

老害と言われそうなので、

このご依頼はパスです(笑)。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。