こんにちは。

 

 

朝晩、めっきり寒くなりました。

お風邪などお召しになりませんよう。

 

 

今、タロットカードをお伝えしています。

 

 

友人に、

「毎日、タロット引いてみてね」

とお伝えしました。

 

言った手前、

自分も引かないとまずいな。

 

 

自分も引かないと、

何だか口だけになってしまうな。

 

 

そんなことを思ったものですから、

私も毎朝、タロットを引くことにしています。

 

 

タロットとアストロダイスの記録を、

日記の片隅に書いています。

 

 

記録として残して置いたら、

後日いろいろ使えるかな~。

なんて思っています。

 

 

結構、読みにくいカードや、

ダイスがあったりするのが、

すごくよくわかりました。

 

 

結論・・・まだまだ精進びっくりマークびっくりマーク

 

 

鑑定は、しないつもりなのですが、

ひょっとして、イベントで声が掛かるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

その時のために、いろいろ考えながら、

タロットをひいたり、ダイスを振ったりしています。

 

 

なんとか楽しくできるといいなあ笑笑笑

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。