ドラフト会議だ~。(プロ野球に興味のある人向け) | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は、プロ野球ファンなら、

誰もがドキドキするであろう、

ドラフト会議の日です。

 

 

私は、この会議を見るのが大好きで、

会社を早退してまで、見ていました。

 

 

広島カープが競合無しで、

希望どおりの選手を獲得できるかが、

ドキドキの理由です。

 

 

が、競合してくじを引く場面。

これもまた、ドキドキします。

 

 

今年は、大卒の選手に逸材が多いという、

評判を聴いています。

 

 

広島カープは一本釣りできるかなあ。

早々に獲得希望の選手を公言しています。

今から楽しみです。

 

 

くじ引きになったらどうしようという、

不安も、すごくあります。

 

 

球団によっては、

指名選手を公言しないところもあります。

これがまたドキドキの種です。

 

 

約1時間後に、会議が始まります。

どうなるのかな・・・。

 

 

プロ野球の門戸を叩くことになるみんなが、

希望の球団に入れますように。

 

 

テレビの前で、

ドキドキしながら、運命の瞬間を待ちます。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。