やっぱり早く寝ないとね。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

ごきげんよう。

Julieです。

 

 

ここの所、

午前中にやる気が出ません。

 

 

落ち込むわ~。

ヤバいわ~。

 

 

0時30分就寝じゃ、

遅すぎるのかな。

 

かかりつけのお医者さまには、

今日中に寝るようにと、

かなり強めに指導を受けているのです。

 

 

が、

いろいろな事がありまして、

なかなかこれが実行できません。

 

 

ヤバいわ~。

 

九星気学では、

今年は、七赤金星は、大きな変化の年。

変化に対応することを要求されます。

 

 

変化に対応するには、まずは、自分の管理です。

自分の味方は、自分ですからね。

自分だけは、自分を信じてあげたい。

 

 

そのためにも、心身ともに、

健やかになることが一番。

 

 

心も体も穏やかに過ごしていけるといいな。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。