ごきげんよう。

Julieです。

 

 

今日はあえてのオフ。

 

今日は、あえてのオフにしました。

 

 

年末の気疲れなどなど、

疲れがどかっと出てしまいました。

 

 

書籍もカードも開けずに、

ひたすら休みました~。

 

 

ま、こんな日も必要ですね。

 

 

 

今年したいこと。

 

今年したいことを、

ぼんやりと考えていました。

 

 

流れ星 野球観戦に行きたい 流れ星

いつもテレビ観戦なんですよね~。

今年は、球場まで行きたいなと思っています。

元気があったら遠征もしたいな。

 

流れ星 本を100冊読みたい 流れ星

この頃、新規で本を開拓していません泣泣泣

純文学でも、文学でもいいので、

新規開拓して、1年間に100冊を目標にして、

本を読みたいなと思っています。

 

 

流れ星 心身ともに穏やかに過ごしたい 流れ星

究極はこれ。

まずは心穏やかに過ごしたいです。

そして、健康に一年過ごしたいです。

 

細かく列挙すると、

もっと、たんまり出てきそうです。

 

 

とにかく、この3本柱を大切にして、

一年間、無事に過ごしていけたらなあと思います。

 

 

数秘では、

2023年は、内省と自己研鑽の年です。

そのテーマに沿った一年になりそうです。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。