沼津、ぬまぬま、ぎりぎり、どん! | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

はるばると行って参りました。沼津市
SSK★All Starsのライブでした~

・・・沼津って新幹線止まらないんだ・・・
という素朴な疑問から始まりまして、迷わないロケーションのホテルの手配、ホールまでの交通手段の確認など。9月は頭の中は幹事お仕事でいっぱいでした~。

手配したホテルは、素晴らしかった
トイレ、お風呂独立\(^o^)/。しかも女性専用フロアでセキュリティバッチリ。
ウェルカムドリンクでコーヒーも頂けて、(無料)親友Mちゃん大喜び。

沼津地図 
こんなかわいい地図も置いてあったりして。愛を感じましたね~。
今回はシングル2部屋を手配。シンプルだけど落ち着けるお部屋でこれがまたGood

ライブは・・・よかったなあ~。
KANちゃん、いつものコスチューム
清貴さん、サングラスかけてない
要さん、冴えてる~
なかなかのHigh Quality
オーディエンスの年齢層は私達くらいなんでしょうね~。
汗をたくさんかきました~。
ライブの後はアルコール・・・と行きたいところでしたが、私は風邪引きなので、自粛
Mちゃんはしっかとげっとしてましたが。

翌日は沼津港へ。
天丼 

天丼、おいしかった~。
サクサクでございましたよ

お疲れの抜けぬアラフィフは、15時には沼津駅を後にしておりました。
辻堂在住のMちゃんは東海道線を一路東へ。
私は三島駅で新幹線乗り換え。品川で総武線快速に乗り換え。
奮発して往復グリーン車に乗ったら、ICカードの残高は寂しい限り。
途中駅でMちゃんの「無事帰宅」のメールを受け取り、ほっとしたのでありました。

・・・たまには幹事ではない旅行をした~い ・・・

今度は達郎さんライブチケットゲットに向けて頑張ります
達郎さんの超一流ライブを今シーズンも体験したいな~。
今回は残念ながら遠征ができないそうなので、
関東に絞って頑張りますよ