リヒトヴェーゼンの勉強会 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今回、日本初上陸になるという、「リヒトウェーゼン」の勉強会に出席してきました。
実は、この勉強会に出るにあたっては、いろいろありまして・・・。
1)出席人数に間に合うかどうかが不明。
2)勘違いをして、旅行の翌日に遠出を計画。
この二つが見事にハマってしまい、私にしては強行軍と相成りました。

日本語に直すと、「光の生命体」という意味のエネルギーセラピーのようです。

今回は開発者のゲルハルト博士が講義をしてくださいました。
私達のハイヤーセルフに到達するまでの7つの段階。
アケーシアや、大天使、アセンデッドマスターなど、聞き覚えのある言葉のお蔭で、
だいぶ英語のヒアリングはできました。
(ゲオルグさんの通訳も大変素晴らしかったのですが)
「リヒトウェーゼン」jは、とてもオープンなエネルギーワークであることを強調されておりました。
品質もドイツ製なので、とても信頼できるものだとも胸を張って仰っておられました。
来年から教育システムを日本でも広めていきたいとの事でしたので、
お財布とスケジュールの都合が合ったら勉強してみようかなあ・・・。
と、強く思った次第です。

かんたんなエッセンスなどは展示即売会をしていました。
ここは、私の守護大天使ラファエルさんでしょう!
と言う訳で、ラファエルさんのエッセンスを購入~。
リヒトヴェーゼン 
先ほど使いましたが、とってもすっきり!
視界が広がる感じがしました!

いつ勉強会がはじまるのかな~。
宝くじが当たらないかしらん。