風邪のおかげでPC作業が全くできず、宿題が山になってます。
コラムにマヤ暦、タロット・・・。

コラムは何となく構想は練っているのですが、
なかなか文章にできず・・・。
ホームグラウンドの分野なのに、ヘロヘロしている状態です。
自分でもちょっといらだってますね~。

荷風先生とのランデブーも私の片思い状態
何故か頭に入ってこないのです。
荷風先生の文章は文語体なので、難しいのです。
でも、何とか読破したいので、片思いは続くのでしょうね~。

明日の沼津、楽しみたいから、今、頑張るしかないですね~。
でも、PCに向かうと頭が痛くなるから、手書きでコラムの原案、頑張って作ります。

何のコラムか
「オーラソーマ、ポマンダー」です。
ほら、ホームグラウンドでしょ
ホームグラウンドだから、逆に難しいのですよ~

さて、ちょっと悩んでみようかな~。
どうしようかなぁ~。