脳内プランが膨らんでます。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

まだメモリーオイルを手にしてもいないのに、プランが先走っている現状です。
メモリーオイルは必ず春には15本入手します
まずはここから。

浅草橋めぐりも頑張ります
ただし、春から。

今、持病の腰痛が出て来て、
タロットの待機も腰痛との戦い状態です・・・
今日、ついにSOSを会社に出して、シフトを1時間削りました。
身体が一番なので・・・。

寒い今は特に腰痛が出やすいのですよね~。
会社から、タロットの師匠からもOKが出てほっとしています。
来月いっぱいは短縮シフトかな~。

今月は長距離移動は1回だけで済みそうな予感。
ですので、脳内プランを立てるにはいい時期かも。
小さい脳味噌フル回転させて、プランを練ります

頑張ります