今日から2月。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今日からプロ野球はキャンプ・イン
愛するカープも油津 天福球場でキャンプが始まりました。
赤のユニフォームの集団を見ると、もうワクワクしております。
わ~い、うれしいな

カープブレス

いつもはレゾナンスブレスレットなのですが、これからしばらくはカープ公認カープブレスを付けてカープを応援していきます

ちなみにこのブレスレットは球団公認。時代も変わったものですね~。

エリックスエッセンスとメモリーオイルを勉強するべく、頑張りますよ

春には何らかの形を打ち出すべく、今月からはトライ&エラーを繰り返します
その前に腰痛をなんとかせねば・・・。うむむ。