待ちに待っていたエリックスエッセンス。「relaxation。」
1月のトリを飾るべく、本日届きました~。
 
さっそく、シュッと吹きかけました。
何だかしこりが溶けていくような感じがしました。
あ~気持ちいいなあ。
これにアオウミガメ、ジュゴン、マンタ、どれかを足したら天国状態かもしれません。

試してみようかな~。今日の夜、ごそごそしてみましょうか。
エリックさんのエッセンスは即効性があるので、短気な私でも満足できるのでありました。

オーラソーマにエリックスエッセンス、これにメモリーオイルを加えたら楽しそうです。
超豪華コンサルテーションができそうな予感
この3つを紐付けできる知識がまだ無いんだなあ~。
私の中で、まだカオス状態のままなのです。
できあがったらカオスを通り越して、ギャオスになりそうな

頭の中は部屋同様整理整頓ができていません。

とりあえず、今はエリックスエッセンスのノートを復習します。
あるものから復習しないとね。