(三重県1日目・後編)埼玉県から来た!ななしが行く!日本一周 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。


現在地を詳しく知りたい方は、「」←の中にあるワードをコピーしてGoogleマップで検索して見て下さい。


【和歌山県20日目・前編】の続きです↓

https://ameblo.jp/metaruko-to/entry-12860906461.html


三重県1日目は、「新熊野大橋」から「紀宝町中央公園」に向かって行きました。


新熊野大橋を渡っている途中で、「三重県紀宝町」にやって来ました。


大橋から見える「川の熊野古道 権現河原」↑と、「紀宝町成川」側↓


大橋を降りて、「紀宝警察署 成川交番

」前の県道35号を進んで行きました。

交番前にある無事かえる。

道中から見えた紀勢本線の鉄道橋と、「天理教 南海大教会」(右側)。

16時頃だけど、日差しが強くてかなり暑いです驚き

県道35号を道なりに歩いて行くと、「六反田」の「ファミリーマート 紀宝鵜殿店」に来て買い物した後、ブログを書く為にしばらく滞在しました。

まとめてブログを投稿ている間に、21時過ぎてしまった…

ファミリー前の県道を少し進んで、「(有)松本プロパン」がある角を左へ曲がって堤谷踏切を通って行くと、「紀宝町中央公園」に来ました。

7/22日は、「紀宝町中央公園」内にある東屋の近くにテントを張って過ごしていました。

次は、「御浜町」に向かって行く予定です。


以上

-------------------------------------------------------------

↓を押すと他の旅行者のブログが見れます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

それと、私のブログの人気が少しずつ出るようになります。