東大阪で40年!オーダーメイド金物製作なら松下工作所

東大阪で40年!オーダーメイド金物製作なら松下工作所

オーダーメイドの金物製作工場です。
マニアックな別注金物を紹介していきます。

病院などの色々な受付カウンターで仮設から常設のしっかりしたパーテーションのご相談が増えてきました。

 

視界にストレスを感じない事。書類やお支払いなどがスムーズで行われる事。

それぞれの業態に依って高さや書類などのやり取りのスペースもストレスなく行いたいものです。

 

会計事務所・歯科医院・病院・銀行・飲食店などにオーダーメイドでの納入実績により最適なパーテーションをご提案致します。

 

日本でコロナウイルス感染者の報告がされてから1年。

人と会って話が出来る事。

それ自体が貴重に思えるようになり、

社員が毎日出勤してくれる事。

こうして”ものを作る”事が出来る事に感謝するようになりました。

労働生産性やリードタイムは大切な指標ですが、

仕事ができる環境であってこその指標だと思いました。

平和に上に仕事があると言ってもいいかもしれません。

これからも社会に役立つモノ

必要とされるモノを作っていきたい。

食堂から事務所に入る所のちょっとした靴置き。
今までホームセンターや家具屋さんで色々見てきたのですが、どれも決め手に欠ける。
無いから木板だけ購入してフレームを自社で製作しました。
現場寸法に合わせたのでピッタリです。
実際に作ったのは入社数ヶ月のベトナム人エンジニア。
上手に作っていました。


庇(ひさし)です。

できる限りシンプルにしました。

 

W1200で約8キロですので取付も容易です。

 

ステー部分はステンレス8ミリ丸棒とターンバックルで水勾配の調整が簡単にできます。

 

ひさし本体は厚み2ミリのアルミアルマイト処理ですので錆びる心配もありません。

 

w1200を基本サイズとし、最大4000mmまで製作可能です。

 

工場の状況に依りますが早ければ1週間程度で製作できます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。