サムネイル

こんにちは!

ORANGEFACEです!






9月10日(土)は

キャンプイベント


 芝DAYS


出展いたしました✨



会場はとてもいい芝を使っていて

皆さん裸足でしたおねがい





景品で薪スタンドを

プレゼントしました!

使っていただけると嬉しいですニコニコ




薪スタンド




キャンプ好きの方や

有名キャンパーの方など

普段会えない方と

鳴芝DAYS を通して

会えてお話ができたので

とてもいいイベントでした!


そして来場された皆さんへ

ORANGEFACE

知ってもらうことで

できました✨


これからもどんどんイベントに

参加していこうと思います!




最後までご覧いただき

ありがとうございます✨