サムネイル
 

こんにちは!

松下工作所です!




先日、

「NHKのおはよう関西」が放送されました👏


「元気な中小企業」として松下工作所が映っていました!!


嬉しいです✨




実際に焚き火台に乗ってもらいました!

もちろん頑丈なので壊れません!



今こうしてテレビに映っているのは

コロナ禍の時に自社商品ができたからだと思うと

行動して正解だった思います🤔


もちろんすぐにできたからといって

結果が出たわけではないのですが、、


今では少しずつ自社商品が増え

キャンプ道具もできました!


これからはもっと皆様に知ってもらえるように

活動していきます!!



最後までご覧いただきありがとうございます✨