おかざえもんへ行かなきゃアカン | Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

五ヶ所湾でデイセーリングを楽しむジイさんのブログです。

岡崎と言ったらおかざあ~もんだ。

 

あの見苦しい顔ったらない。あれが岡崎の象徴だったのだが、NHKはすごいなあ。。。

 

テレビの力は本当に凄い。

 

有村架純演じる瀬名が、処刑されるなんて!という気持ちで視聴者をものすごく引き付けている。

 

カメラワークもパンフォーカスじゃなく浅いピントでボケを作って撮っているから時代劇らしからぬ絵だ。

 

あのどんくさい田舎があっという間に観光客で押すな押すなである。

 

今日は所用で岡崎に行かなあかん。どえりゃ~人らしいので用心用心。