嬉しい贈り物。 | めすおのブログ

めすおのブログ

大好きな、カレー・旅・日々のこと。

誕生日のお祝いにいただいた嬉しい贈り物2つ。

妊娠7ヶ月。
お腹の赤ちゃんと共に、
いただいた贈り物を、大切に大切に育んでいきます。

ありがとうございましたラブラブ


■モレスキンのベビージャーナル
$めすおのブログ


$めすおのブログ


私の妊娠が分かった時、母が使ってた私の母子手帳と子育て日記をくれた。
その日記を読んで、改めて両親に感謝するとともに、
私もこれから産まれる子供のために、日記をつけようと思った。

あまり私の好みでない、かわいらしい柄の日記帳が多い中、
このモレスキンの日記帳を発見!!機能的でもあり一目惚れ。
日々のこと、大切な瞬間をボチボチ綴ろうと思う。



■ヒヤシンスの鉢植え
$めすおのブログ


私と夫と、もうすぐ産まれる赤ちゃんの3人分の株が植わった鉢植え。
これは大切に育てなあかん!
こっそり2つの小さな株もあり、
あと2人赤ちゃんを、とのことらしいw
頑張らねば!