たまにはパン食 Part2。バターロールサンド。 | めすおのブログ

めすおのブログ

大好きな、カレー・旅・日々のこと。

朝食に作った簡単バターロールサンド。

ふっくら厚みのあるパンをグリルで焼いたから、
上部に集中して焦げ目がついてもた・・・。


$めすおのブログ


ナイフとフォーク 材料(2人分)
バターロール 2個
叉焼(細切れにする) 適量
とろけるチーズ 1枚
ゆで卵 1個
キャベツ(千切り) 適量
マヨネーズ 適量
塩 少々


ニコニコ 作り方。
1、バターロールの上部に切れ込みを入れ、
  半分に切ったとろけるチーズをのせ、グリルで軽く焦げ目をつける

2、ゆで卵の細切れ、叉焼の細切れ、キャベツの千切りを
  マヨネーズと塩であえて、1に挟み込んで完成!



つわりが辛くなってから、
なぜかパンが無性に食べたくなった。
小麦系の食べ物は、食べてる間は気持ち悪さがなくなる。
不思議。

7ヶ月、大分軽くなって吐かなくなったけど、
まだ気持ち悪さが残るのと、食後が辛い・・・

早く終わりますようにしょぼん