イタリアに行くっ!(決心) | めすおのブログ

めすおのブログ

大好きな、カレー・旅・日々のこと。

決めました。

休みの調整も入りました。

2008年9月のペルー以来の海外。


1年に1~2回は海外へ、、、と、サラリーマンながら

休みの調整をしてチョコチョコ行ってましたが、

2010年は仕事が激動すぎて旅に出ることすら忘れてましたシラー



2011年3月、以前からママと「いつか一緒に行こう!」と言ってたイタリア旅行を決行します!


急遽決めたのは、仕事が4月以降で休みがとれなさそうやから、、、ガーン

(なんて後ろ向きな理由、、、)



とりあえず準備せねばっ。

1週間という短い時間に、めいっぱい満喫できるように。

効率的にまわるためにも、ツアーかなぁ、、、。

本当は心赴くままブラブラしたいと思いつつ。



めちゃ楽しみっ。

イタリアをMAX楽しむためにも、

今期の仕事をやり切れるよう2月は頑張らねばーーーパンチ!