石川・障がいのある子とママを幸せに導く

勇気づけ講師 山本真弓です。

 

★子育てお役立ち記事★
まずこれだけは読んでほしい♡
ママの心が楽になるヒント


■子育てお役立ち記事は→ こちらへ
■障害児育てお役立ち記事は→ こちらへ

 

 

2年前の今日、2018年11月10日は

 

大好きなミスチルライブで

 

桜井さんたちを目の前で見た日!!!

 

 

image

 

25年くらいファンをしていて

 

あんなに目の前で桜井さんほか

 

メンバーさんの姿を見られたのは

 

初めてでした!!!

 

 

 

 

 

当時、潜在意識の講師になったばかりで

 

自分の潜在意識をすごく意識していた時期で!

(ややこしい…w)

 

 

 

 

「自分のエネルギーしだいで

 

自分が望んだとおりに

 

夢が叶うんだ!!!」

 

…ということが、このミスチルライブの件で

 

確信に変わったんですよね。。。

 

 

 

 

 

とくに…

 

 

 

「望んだとおりに」

 

…っていう言葉の

 

ほんとうの意味がね!爆  笑爆  笑爆  笑

 

(くわしくはリブログ先の記事を読んで下さい…w)

 

 

 

 

叶えたい望みを潜在意識に

 

正しく伝えるって大事なんだな~と

 

よーーーくわかったよ!爆

 

 

 

 

半分、叶ったんだけどね。

 

たしかに「夢は叶ってる」んだけどね。

 

 

 

 

うっかり使い方をしくじったらこうなった、という

 

私のプチ失敗談を

 

ごらんください。(笑)


 

そして、そんな大好きなミスチルから

 

いろーんなことを学んできた私。

 

 

 

 

これはもう、人生の教訓にできるレベルじゃない??

 

…というぐらい、

 

私のこれまでのドン底人生から

 

講師業にいたるまで

 

かなり影響を受けてきたので

 

 

 

ミスチルからの学びも

 

また記事にしていけたらと思ってます♡

 

※私のスマホに入ってる天使のささやき画像(笑)

 

 

とくにファンていう方じゃなくても

 

きっとお役に立てるはず♡

 

だと信じたい。笑

 

 

 

そんなわけで今日はこのへんでー!!

 

ではまた(^^)