遅れてごめんなさい!満月の新作&18Kセールは本日0時までです♪ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

 

 

 

ジュエリコ・オーナーの

川上マキコです*。゚♡*。゚

 

 

ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら

 

 

 ただいま、18Kトップセール中スター

 

 

 

今回は、18Kトップすべてを5%オフとさせていただきます。 

満月の新作は、お月様のエネルギーが届く最終日、本日21時にupします。

 

 

 

先日、叔母のジュエリー展に行ってきました。

叔母は、シルバーの彫金をしています。

 

 
 

大人の街、銀座…は、円安の影響で、海外の方たちがたくさんです。

みなさん、ブランドのショッパーを抱えていますニコニコ

 

 

 
 
久々に会ったので、叔母との写真を撮るのを忘れてしまいました。
美味しい晩御飯をごちそうしてもらい、たくさんジュエリーについてのお話が聞けました。

 

 

 

年齢を重ねても(なんと70代!)美しい叔母。

うちの母とはちょっと違う、艶っぽさ、女っぽさのある人です。

わたしも叔母のように年を重ねたいなぁと思いますニコニコラブラブ

 

 

本日まで、満月会議ができますよ◎

21時に新作をupしますキラキラ

 

初めましての石さんをお出しする予定です。

ちょっとご紹介します指差し

 

まずは、大玉モスアクアさん。

アクアマリンの透明感の高い子の中に、クロライトが入った鉱物です。

 

 

 

 

こちらも、ステキな石ですダイヤモンド

カイヤナイトinクォーツ。

 

 
ブルーガーデンクォーツ。
こちらも透明度がバッチリの子たちです。

 

 

 

私も大好きな石、アメジストinスモーキークォーツさんピンク薔薇

 

 

この子たちを使用したブレスさんをお出ししますので、お楽しみに飛び出すハート

 

詳しい解説は、また明日ゆっくりさせてくださいね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

 

次は

セールになる18Kトップのラインナップです下差し

 

お風呂でも、つけっぱなしOK! 

キラキラの輝きは、18Kならでは。 

あなたのお顔まわりを光らせる、18Kジュエリーさんたちですキラキラ

 

 

クラシカルなクロスがステキなクロストップです。

 


 

こちらは、ジュエリコのベストセラー!!

もう、おそらく3ケタはお嫁入りしていますキラキラ

 

 

 

エリザベス女王のコイン、シンプルで毎日つけるのにぴったり。

 

 

 

重ね付けすることも多いです。

 

 

娘との思い出のトップと重ね付けしています。

 

image

 

 

18Kはどんどんお値段が高騰して、とどまることがないです。 

今後ももっと値上げすることが予想されています。 

年齢を重ねた女性は、本物のきらめきが似合います。 

 

image

 

私も、必ず顔回りには18Kのアイテムをつけます。

ちょっとお疲れのお顔も…一気に「ぱぁ!」っと明るくなります。

 

ゴールド、金も鉱物です。

 

image

 

サイズの違いはこのような感じです。

 

 

 

 

こちらは、昨日も登場した私の相棒クロスさん。

 

image

 

【18K】クロス・トップ

6,800円(税抜)

セール価格で6460円

 

 

先ほどのホワイトトパーズ、最初の画像で一緒につけております。

 

1つでもかわいいですし、重ねてつけてもすごくステキキラキラ

 

 

 

天然石の18Kトップもセールにいたします。

 

だんだんと、在庫が少なくなってきました。

 

 

 

ラリマーさんは
「自由を求める人に、魂の解放をもたらす」石です。

 

 

美しいソリッド・エメラルドさん。
ぜひ、あなたの胸元で楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

非常に強いパワーの石です。
「人生を肯定する」というエネルギーを持ちます。
人生全般の運気を強力にアップします。

 

 

それでは…リボン

21時にショップに遊びにいらしてくださいプレゼント

 

 

 
ライン限定クーポン、発行してますリボン
 
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

365日24時間

いつでも

お問い合わせください~飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら

 

 

 

 

 

ジュエリコのインスタグラムは、「jewelico77」です。

#ジュエリコ というハッシュタグをつけてジュエリコファミリーでつながりましょう╰(❁´︶`❁)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー(大玉系) →【クリック!】

◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー(華奢系) →【クリック!】

◆みんなのフル・オーダーメイド・ピアス、ネックレス →【クリック!】

 

◆「運命の自分石」→【クリック!】

◆自分石を身につけたいかたへ「運命のマイ・ジュエリー」 →【クリック!】

 

◆ジュエリーのご感想 →【クリック!】
◆プロが教えるパワーストーン豆知識 →【クリック!

◆スピリチュアルなご相談 →【クリック!】

◆人生についてのご相談 →【クリック!】

 


ご相談、お問い合わせにつきまして:MAKIKOへ質問などがあるかたはご一読ください♪
フルオーダージ ュエリー見本帳 あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします
ゴールド・シルバーの種類いちらん Jewelicoがお取り扱うゴールド&シルバーのご説明です
Jewelico(ジュエリコ)製作風景 
アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など
石のグレードって何? 
AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?

ブレスレットのサイズのはかり方 あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪
ブレスさんのサイズを変えたい 自分でサイズを縮めることができます
ネックレスの長さ見本帳 お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます

お問合わせ お気軽に お問合せください♪
イヤリング金具への変更無料です :14kgf、18kgp、金メッキ各種そろってます◎