♡ブレスレットのサイズの測り方講座♡ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     



♡ブレスレットのサイズの測り方講座♡


まずは、測るものを用意します。

こちらのメジャーは100円ショップ!

(わたしはダイソーで購入しました)

リボンや糸などを使用して、

後から定規で測ってもオッケーです!


測る場所はこちら。

手首のちょっとしたに、

ポコっと骨が出ているところがありますね。

(くるぶしみたいな感じの丸い骨です)

そのすぐした、

ピンクのラインの部分を測ってください。


この数値が17センチなら、

ご注文欄の「サイズ」の部分に

17センチ、とお書きください。


あとは、

着用感を

「ゆったりめ or ぴったりめ」

をお書きください^^


わからないことがありましたら

コメントやメールをくださいね^^!


お読みくださり、ありがとうございます。
MAKIKO