【新月 満月のおまじない】~かわいい天然石と、丁寧な暮らし~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新月・満月のおまじない・パワーストーンの使いかた・引き寄せの法則 シェアします★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうぞごゆっくりしていってください♪


テーマ:



♡ブレスレットのサイズの測り方講座♡


まずは、測るものを用意します。

こちらのメジャーは100円ショップ!

(わたしはダイソーで購入しました)

リボンや糸などを使用して、

後から定規で測ってもオッケーです!


測る場所はこちら。

手首のちょっとしたに、

ポコっと骨が出ているところがありますね。

(くるぶしみたいな感じの丸い骨です)

そのすぐした、

ピンクのラインの部分を測ってください。


この数値が17センチなら、

ご注文欄の「サイズ」の部分に

17センチ、とお書きください。


あとは、

着用感を

「ゆったりめ or ぴったりめ」

をお書きください^^


わからないことがありましたら

コメントやメールをくださいね^^!


お読みくださり、ありがとうございます。
MAKIKO



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MAKIKO@ジュエリコ・デザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。