新宿『炭火割烹三是』/海鮮居酒屋のボリューム海鮮丼 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

炭火割烹三是新宿西口店(居酒屋)

新宿駅徒歩5分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2.)

 

新宿界隈にある海鮮系をメインにした居酒屋。
南新宿には系列の寿司屋もある。
この日は西口にあるこの店でランチ。


エレベーターで3階に上がり店内へ。
既に2時近いので、お客さんはほとんどいない。
テーブル席に座る。



 

ランチの海鮮丼と生ビールを注文。
冷えたビールをゆっくり飲んでいると海鮮丼登場。



 

ちらし寿司に近いものを想像していたが、厚めに切った大ぶりの刺身が大量に乗っている。
まぐろ、ぶり(はまち)、カンパチかな。
とびこも乗っている。



 

まず刺身を醤油に付けて食べる。
居酒屋の刺身だが臭みもなく美味しい。
ビールを飲み干して海鮮丼に専念。



 

刺身が大きいしシャリの量も多いので、かなりのボリューム。
全て平らげるとかなり満腹。
これで1000円ならまずは満足。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング