西武新宿『タカマル鮮魚店4号店』/ボリューム海鮮定食で昼飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

タカマル鮮魚店4号店(居酒屋、海鮮)

西武新宿駅徒歩4分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.5 酒3.2)

 

西新宿の人気海鮮居酒屋。

3店舗のうち、一番良く行く4号店へ。


ここは、日替わり、青魚、スペシャルとボリュームセットが3種ある。

 

青魚のつもりだったが、スペシャルに鮎の塩焼きがあったので、ついつい一番高いスペシャルセットを注文。

生ビールも頼んだ。

 

 

席につくと直ぐに生ビール。

冷えた生ビールが美味しい。

 

ゆっくり生ビールを飲んでるとスペシャルセットが登場。

 

 

海鮮丼は、ウニ、イクラに帆立など豪華版。

いつも通りの贅沢な海鮮丼。

 

だが、まずは鮎の塩焼きから。

鮎としては、かなり大振り。

鮎らしい食感の塩焼き。

ビールに良く合う。

 

 

そして海鮮丼。

刺身は醤油につけてたべる。

 

ウニ、イクラ、ネギトロには醤油をかける。

これをご飯と一緒にかっこむと最高!

やっぱり、この店の海鮮丼は美味しい。

 

 

ボリューム満点の海鮮セットと生ビール。

大満足の昼飲みランチ。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング