西新宿『手打蕎麦ふじや』/人気の蕎麦屋の胡麻肉つけ蕎麦 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

手打蕎麦ふじや(蕎麦)

西新宿駅徒歩2分

総合評価3.4(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.4)

 

歌舞伎町から青梅街道を西新宿方面に向う。
新宿警察署の手前の右側にこの店がある。


ランチタイムは行列が出来ているので、気になっていた。



 

この日は1時半。
待たずに入れた。
テーブル席に案内される。

ランチメニューの中のカレー丼セットは売り切れ。
胡麻つけ肉蕎麦を注文した。



 

ランチタイムも終わり際だが、かなり混み合っている。
少し待つと蕎麦が出て来た。



 

蕎麦にはたっぷりの肉。
肉の上にはピリ辛のタレがかかっている。
刻み海苔と刻みネギもたっぷり。



 

胡麻の汁につけて食べる。
冷たい蕎麦にピリ辛汁。
期待通り美味しい。

生卵が付いているのも嬉しい。
半分くらい食べたところで生卵投入。
滑らかな食感になる。



 

肉もたっぷりだから、卵に付けて食べる。
美味しい蕎麦にたっぷりの具。
汁も美味しいし大満足。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング