御徒町『えぞ菊』/味噌ラーメンの老舗で激辛ラーメン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

えぞ菊 御徒町店

御徒町駅徒歩3分

総合評価3.3(味3.3 雰囲気3.2 サービス3.1 CP3.4)

 

御徒町のガード下にある味噌ラーメンの老舗。
この日は一杯やった後の〆で訪れた。


前回はノーマルな味噌ラーメンを食べたが、この日は寒いし旨辛味噌を注文した。
本辛と半辛があるが、本辛にした。

少し待つとラーメンが着丼。
野菜が山盛り。
スープは見るからに辛そう。



 

まずスープから。
結構辛い。
そして麺。
昔ながらの味噌ラーメンの感じ。

麺に良くスープが絡んでいる。
これは思った以上の辛さだ。
辛いから野菜を食べるが、これもスープにつかると直ぐに激辛になる。

 

 

野菜の量が多いから、かなりのボリューム。
辛さもあり食べきるのが結構大変だが、何とか完食。

激辛も好きだが、この店ではノーマルな味噌ラーメンが良いかな。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング