南森町『dining SAKURA』/ホテルで朝食ビュッフェ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

dining SAKURA(ホテル、ブュッフェ) 

南森町駅徒歩1分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.4 雰囲気3.6 CP3.4)

  

大阪天満宮近くの南森町交差点の角にあるプレミアホテルCABIN大阪

 

 

スタイリッシュなホテルの2階にあるダイニングバーの朝食が評判なので訪れてみた。

 

宿泊者優先だが、この日は入れた。

最初に会計し席に案内される。

 

 

清潔感ある広いダイニング。

これは気持ちが良い。

ブュッフェ式の朝食なので自分で好きな料理を取りに行く。

 

 

料理は和洋揃っている。

目玉焼き、ソーセージ、ベーコンにローストビーフ。

きんぴらごぼう、とろろ汁、湯豆腐に漬物、納豆。

 

ご飯と味噌汁、ジュースに牛乳を取り席に戻る。

美味しそうなので、ついつい取り過ぎた。

 

 

まずはグレープフルーツジュースと牛乳を飲み落ち着く。

そして味噌汁。

中々美味しい。

 

料理はどれも美味しい。

目玉焼きやローストビーフ、鯖塩焼きを食べながらご飯を食べる。


 

半分程度食べたところで、納豆ととろろ汁をご飯に食べる。

 

きんぴらごぼうも美味しい。

朝からかなりの量を食べてしまったが、コーヒーを飲んで落ち着こう。

 

 

朝から贅沢で美味しいブュッフェ。

やはりホテルのブレックファーストはいいね。

 

🍱おすすめのホテル朝食🌞

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ