相撲観戦と両国居酒屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

この日は相撲観戦
まず観戦前に赤坂見附で早めのランチ。

 


 

隠れ家風の人気店「黒座暁楼


いつも通り鯖塩焼き刺身を追加。
いい雰囲気の店内で美味しいランチ。



 

店を出て少し赤坂界隈をぶらついてから地下鉄で御茶ノ水、そして総武線で両国に到着。



 

駅横にある「両国江戸NOREN」を少し見学。
久しぶりにゆっくり見たが、中央にある土俵は結構本格的だな。



 

両国駅に戻り待ち合わせてから「磯丸水産」でちょい飲み。

 

1時間ほど飲んでから国技館に向かう。
幕内の取り組みは始まっていたが、何とか朝乃山には間に合う。



 

独特の雰囲気の両国国技館
マスクもなし、声援OKの活気も戻り満席にい近い。
好取組もあり楽しく観戦できた。



 

打ちだし後は「あぶり清水」へ。


美味しいやきとんが楽しめる回向院前の人気店。

 


 

やきとんを食べながらゆっくりビールを飲む。



 

やっぱり相撲観戦は楽しい!

 

🏟スポーツ観戦飲み歩き🍺

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ