学芸大学『宮川 三谷町店』/地元に愛される老舗鰻屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

宮川 三谷町店(鰻)
学芸大学駅徒歩2分
総合評価
 
学芸大学駅は充実した商店街を持つ昔ながらの街が魅力な駅だが、鰻屋が意外と少ない。

そんな中、商店街に老舗の鰻屋がある。
この日出前を取った。
 
 
うな重は何種かあるが、その中から上から2番目くらいの上等を注文した。
ちゃんとした鰻屋なので結構時間がかかるが、それだけ期待が出来る。
うな重は期待通り。
ふっくら蒸してあり焼き加減も丁度よい。
味付けも濃すぎないタレが鰻やご飯に良く合って美味しい!
 
 
缶ビールをノミながうな重ランチ。
やっぱり専門店のうな重は美味しい!
 
🍱おすすめの鰻屋🍶

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ