成増『かつや』/リーズナブルにとんかつが楽しめるチェーン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かつや(とんかつ)

成増駅徒歩3分

総合評価3.1(味3.1 サービス3.1 雰囲気3.0 CP3.2)

 

成増駅南口を出て商店街に入る。
飲食店が並ぶが、その中にこの店がある。
リーズナブルにとんかつが食べられるチェーン店。


この日はランチで訪れた。
丁度期間限定セールみたいなのをやっていて、かつ丼の竹とロースカツ定食が割引だった。 


久しぶりにガッツリかつ丼にしよう。


いつもは梅を食べているので、竹は初めてかもしれない。


少し待って着丼。
やはり梅より大きい。


 

早速頂く。
大き目のカツが玉子とじになり三つ葉が乗っている。
正統的なかつ丼だ。

甘めのタレに玉子。
これが優しい味でカツに良く合う。


とんかつ定食もいいが、優しいカツがご飯に合って食欲が増す。

テーブルにある割干し大根
これが食感も良く美味しい。
大好きな漬物だ。


 

これがあるからボリューム感のあるかつ丼がスムーズに食べられる。
久しぶりにリーズナブルにかつ丼が食べられて満足。

 

↓ロースカツ定食↓

 

🍜成増でランチを食べるなら🍚

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】