成増『味蔵』/アットホームな町中華で昼飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

味蔵(中華料理)

成増駅徒歩7分

総合評価3.3(味3.3 サービス3.2 雰囲気3.0 CP3.5 酒3.3)

 

成増駅を南口に出て川越街道に出る。
下赤塚方面に少し歩くとこの店がある。

 



この日はランチ。
店の前の看板をみると結構リーズナブル。
入ってみよう。


奥のテーブル席に座る。
まずは生ビールを注文する。
定食メニューは豊富。

料理とご飯の組み合わせもいいけど、ラーメンと半中華丼のセットがある。
これは初めての店ではいいメニューだ。

注文しよう。
冷えた生ビールを飲みながら料理を全待つ。
待っている間にも結構お客さんが入ってくる。


 

生ビールをおかわりしたところで料理登場。
見た目にもかなりのボリュームがある。

 


 

ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで、具はチャーシュー、メンマ、ほうれん草に卵。

中々いい風景だ。
そして中華丼。
具だくさんで美味しそう。

まずはラーメン
町中華のラーメンと言った感じでクセがなくて美味しい。
こう言うラーメンは落ち着く。


 

中華丼はハーフとは言えボリューム感も結構ある。
濃い味で美味しい。

 


 

ビールも進む。
ボリュームがかなりあるので完食出来なかったが、満足なランチ

 


 

店の雰囲気も町中華の気軽さがあり、ゆっくり食事が楽しめた。

 

🍜おすすめの町中華はこちら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】