中目黒『らぁ麺 はやし田』/人気のらぁ麺チェーンで美味しいつけ麺 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

らぁ麺 はやし田(ラーメン、つけ麺)

中目黒駅徒歩1分

総合評価3.4(味3.5 サービス3.3 雰囲気3.3 CP3.4)

 

中目黒で一杯やって駅に向かう。
高架下を歩いていると見覚えのある看板が!
新宿にある超人気のラーメン店。


系列店も含め何度も訪れたことがあるお気に入りの店。
小腹も空いたし入ってみよう。

 



いつもはらぁ麺を食べるのだが、この日は初めてつけ麺をセレクトした。
恐らく店が出来て間もないせいか、そんなに混みあっていない。
比較的直ぐにつけ麺が出てきた。


 

つけ麺の麺とらぁ麺の麺は同じなのか分からないが、思ったより太い。
中太といった感じ。
見るからにしこしこした麺を汁に付けて食べる。


 

スープは最近人気のこってりではなく食べやすい醤油ベースのもの。
シンプルだが美味しいつけ麺といった感じだ。
麺が太いせいか完食すると結構お腹が一杯。


 

チェーンでも店によって味は異なるから、次回はこの店でらぁ麺を食べてみたい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】