ごぼうの党 奥野代表の講演会フルトーク動画 | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

私は特定の政党を応援しているわけではありませんが、
ごぼうの党 奥野氏の講演会動画は、今の日本人が
知っておくべき内容だと思ったので紹介します。

 


講演会動画の内容は、

コロナワクチン問題、ワクチン解毒、緊急事態条項の
危険性、統一教会と自民党癒着問題、総理大臣とCIA、
日米合同委員会、グリホサートと残留農薬基準、昆虫食、
911同時多発テロ、湾岸戦争の真実、ウクライナ問題、
マーガリン問題、地球温暖化の嘘、種子法の改悪問題


など、テレビ・新聞では報道しない日本の闇について
多岐にわたり分かりやすく解説しています。


この辺りの話については私も色々調べていますが、

特に突っ込み所は見当たりませんでした。

 

コロナで分かった人も多いと思いますが、

テレビ・新聞は真実を報道しません。

メディアも医者も政治家も平気で嘘を付きます。

 

なので、テレビ・新聞の情報は鵜呑みにせず、

自ら情報を精査して判断するべきだと思います。


ちなみに、ユーチューブでこのような動画を

アップすると検閲削除される事が多いです。


この動画もいつ削除されるか分からないので、

見られる内に見ておく事をお勧めします。

 

ここ数年は不動産と関係無い記事が多めですが、

不動産の裏話やお役立ち情報も書いていきます

ので宜しくお願いします。