ヤフーニュース「ワクチン後遺症」の記事にコメント1300件超! | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

先日、ヤフーニュースで「ワクチン後遺症」の記事が
出ましたが、接種後に死亡や後遺症のコメントが
1300件を超えました。

今は記事が削除されていますが、アーカイブで保存
している方がいたのでアップします。

 


ところで何度も書きますが、コロナ💉が登場した時、

治験中で安全性も証明されていないにも関わらず、

政府や専門家、御用学者、有名人達は「安全だ」

と嘘を報道していました。

 

例えば、以下の人達・・

 

 

 

 

2024.3.25:詐欺師2人を追加します。

 

ワクチンはお餅よりも安全と言っています

 

 

以下の人達もコロワク接種を推奨していました。

 

 

マイナーな推奨者だとこの人も・・

 

 

マコなり社長さん、

コロワク接種推進から1年半後の未来では、

世界一接種した日本が感染者・死者世界一

なのですが・・。

 

数年後、

ワクチン接種した医療従事者・高齢者のコロナ

感染者は人口が劇的に減っています

にならなければいいですけどね 笑

 

 

 

2023年1月現在の全国4者数

 

 

2022年あたりから芸能人も沢山亡くなっていますが、
超過死亡者数から考えると同じことが一般の人達の
間でも起きていると思われます。


私は2021年後半から、治験中なので安全だと断言

出来るわけが無い!普通のワクチン接種でも過去に

何度も薬害事件が起きているので、安易に飛びつか

ない方がいいと言い、顧客や親戚縁者から変な目で

見られたり、色々ありましたが、この判断は間違って

なかったと思っています。


さて、コロワクで不安や恐怖を煽っていたNHKは

今度は「はしか流行」で不安や恐怖を煽っている

ようです。
 


まず、NHK汚テレビ様は「はしかが流行している」
患者が咳やくしゃみをすることで放出された粒子に
ウイルスが含まれていて、それを吸い込み感染する
ので、予防のために早めのワクチン接種を!
と言いますが、行政文書開示請求書によると、
はしかウィルスの分離には成功していません。

 



ウィルスの分離に成功していないのに生ワクチン

という事は、何を予防して、何を接種しているの

でしょうか?

あと、麻しん(はしか)のワクチンの説明で、
接種により麻しん、風しんに対する抗体ができて
かかりにくくなります。と言いますが、

 

国立感染研究所のデータでは、はしかが大流行した

2008年と比べても感染者が少なく、麻疹ワクチンを

打った人の方が麻疹に罹っているようです。

 

これが本当なら、コロナワクチンの時と同じく、

誤情報に注意と言っているNHKが誤情報を出して

いるという事になります。

こういう話をすると必ず情報の出どころは?
と言う人がいますが、スマホ1つで簡単に調べる
事が出来るので自分で調べましょう。

話は変わりますが私が小学生の頃、ファミコンで
ポートピア連続殺人事件というゲームがありました。

 

 

絵柄がシティハンターに似てます。

ポートピア連続殺人事件というゲームでは犯人の
捜査をしている刑事が殺人犯でしたが、

詐欺に注意!と言っている本人が詐欺師だった!
デマに注意!と報道しているテレビがデマ情報を
報道していたという事は良くある話です。

最後に、不動産の購入を検討しているけど

 

シェディング(分かる人には分かります)が心配と

いう方は明正不動産までご相談下さい!

担当者は未接種です。