悪い予言は回避出来る。波動・引き寄せの法則 | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

今回も不動産とは全く関係無い話題になりますが、
予言・予知と引き寄せについて書いてみます。

引き寄せの法則では、自分の波動に合った人や
物・現象を引き寄せると言われています。

思考や感情がネガティブだとネガティブな現象が、
思考や感情がポジティブだとポジティブな現象を
引き寄せるとも言えます。

さて、ユーチューブやX(旧ツイッター)では
2024年~2026年にかけて頻繁に災害が起こるなど
予言・予知をする人がいます。

この予言を聞いて恐怖をを感じる人もいると
思いますが、恐怖を感じるという事は波動が低い
状態なので注意が必要だと思います。

恐怖を感じる→思考や感情もネガティブになる
→波動が下がる→悪い現実を引き寄せてしまう
という悪循環を引き寄せやすくなるためです。

パラレルワールドの話を書いてみます。

パラレルワールドをコロナワクチン接種で例える
なら、ワクチンを接種した場合の未来と、接種
しなかった場合の未来は同時に存在していると
言われています。

テレビに煽られてコロナが怖い!となれば波動が
低くなり、コロナワクチン接種を選択してしまう。
コロナに恐怖を感じなければコロナワクチンを

打たない選択をします。

このように、パラレルワールドは複数あり、
どのパラレルワールドを選ぶかは波動の高低で
決まる。と言えます。

悪い予言に恐怖を感じたり、相手を憎んだり呪ったり、
思考がネガティブになるのは支配者層の思うツボ。

支配者層の人達は、波動や引き寄せの法則を

分かった上で仕掛けています。ナポレオン・ヒルの

思考は現実化するを悪用している感じです。


悪い予言は受け止めつつも、悪い現実を引き寄せ

ないために波動を高く保つ必要がある。

同じ波動同志が引き合うのだから波動が違えば
悪い現実を引き寄せず、良いパラレルワールドに
移行する事が出来る。
(これはなかなか難しいと思いますが)

2025年7月に災害が起こるという予言がありますが、
災害が起こる世界線を選ぶか、起こらない世界線を
選ぶかは人々の集合意識次第だと言えます。

波動に合った人や物・現象が引き寄せられると
いう事は、住まいや心身の波動を高く保つ事が
重要かなと思います。

掃除、断捨離、整理・整頓も波動を高く保つ
ための方法の1つ。食べ物も波動に影響する。

多くの人が波動を高くなれば集合意識が働いて

災害は起こりにくい。

あと、プラスの事をすれば巡り巡ってプラスの現象が、
マイナスの事をすれば巡り巡ってマイナスの現象が
返って来るという法則もあります。
(因果と法則、カルマの法則とも言われています)

 

余談ですが不動産売買で購入申込み後一方的に

キャンセルするのは、量子力学・波動の法則では

マイナスの事をしているので巡り巡って自分に

返って来ます。

 

コロナの恐怖を煽ってワクチン接種に誘導した

メディアやをワクチンを打たせてる医者も同様に

ものすごいカルマを積んでいると思います。


プラスの事をすれば波動が上がり、マイナスの
事をすれば波動が下がるとも言えます。

個人的には、波動が上がれば自然と最善な

行動を選択しやすいと思っています。

という事で色々書きましたが、悪い予言が起こる

世界線を選ばないためには、相手を憎んだり

呪ったり、思考がネガティブにならないように

注意する事。波動を高く保つ事が重要かなと

思います。

この辺りの話は、ミナミAアシュタールの本で
詳しく解説されています。