コロナワクチン薬害 過去45年の予防接種薬害認定件数を超える | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

※2023/7/27記事タイトルを変更しました。

 

コロナワク珍接種がスタートした2021年以降、

約2年半で超過死亡者数は30万人を超えています。

現在コロナ枠珍接種をしている国は日本だけ


まさか10人に1人が6回接種するとは思いませんでした。

コロナワクチンは危険だと言うとテレビの報道を

信じている人達は未だに

国が国民を裏切るわけが無い!
テレビや新聞が嘘を報道するわけが無い!
何でもワクチンのせいにするな!

ワクチンを接種しなければ、もっと多くの人が亡く
なっていたかも知れない。

ワクチン打って死ぬ人もいるかも知れないけど、
ワクチンを打つメリットの方が大きいから国が

一丸となって取り組んでいる。

・・などの言葉が返って来ますが、

このデータを見る限り、感染予防効果も重症化
予防効果も無く、逆に打てば打つ程感染が広がって

いる事が分かります。

 

毎回、ワクチン接種後1か月くらいで感染者(陽性者)

が増えてい

 

PCR検査を受けなければタダの風邪なんですけどね。

 

ワクチン接種のタイミングで4者も増加している

 

 

 


過去の薬害事件について書かれたPDF資料

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000000thk7-att/2r9852000000thot.pdf

 

 

元自民党国会議員秘書の藤江氏のツイッターから

 

厚労省のデータも氷山の一角です。

 

これだけ薬害が出ても無視してワクチン接種を

呼びかける侠気の岸田首相

 

過去の薬害もコロナ枠珍も共通点として、
国や厚労省は、根拠も無く最初にワク珍や治療薬の
安全性・効果性を報道します。


その後、薬害が出て来たとしても国賠の判決が下る
まではメディアをコントロールして無視し続けますが、
いつまでも隠し通せるわけが無く必ずバレる時が

来ます。

今回は過去の薬害事件とは規模が違いますので、
2024年は大薬害事件は避けられないでしょう。

 

  ↓リンク済。クリックで試し読み出来ます↓

 

 

今回のコロナワクチン接種を推進しているのは

日本政腐だけではなく、国連・WHO・デビル

ゲ〇ツなど各国政府を超える力が働いています。

 

新薬の場合、経過観察が必要で治験して市場に出る

まで10年位の歳月が必要です。それを特例で除外した

💉や治療薬は数年後どのような悪影響が出るか

未知数です。

普通は体に入れるものだから、何が入っているかも

分からない得体の知れない液体を接種するのには

慎重になるはずですが、一流大学を出た人達まで

騙されて接種したのには驚きました。

 

仕組み自体は太平洋戦争の時と同じです。

メディアを使った洗脳はホント恐ろしい・・。

 


オミクロン株は厚労省HPにもある通り風邪と大差無く
ほとんどの人が軽症もしくは無症状でした。


現在はXBB1.16株に変異しているのでオミクロン対応
も型落ち。本来、変異するウィルスに対してリスクの

あるワクチンを打つ意味がありません。

さらに変異するウィルスに対して、

秋からxbb1.5ワクチン接種(これも形遅れ)

 

自己増殖型mRNAワクチンが承認されています。

 


既に自己増殖型mRNAワクチンの治験が始まっている
ようですが、これを接種した人は体内でスパイク
タンパクを製造し続ける事になるのでかなりヤバい
と思います。


現在は情報戦争の真っただ中。

 

 

国や厚労省が認めたから安全とは限りません。
汚医者様が言うから正しいとは限りません。

今後は、接種・未接種を問わず解毒された方が

良いと思います。