バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

もう梅雨に入った県もありますね。

中国地方ももうすぐなんでしょうね雨

 

さて、今日はコースで通って下さっている30代のお客様のお話。

痩せ型で授乳経験もおありなので、ボリュームが少なめでお胸の中身も大分なくなられている状態でした。

そして身体の歪みがかなりあり、左右の肋骨の高さが違います。

なのでお胸の左右差もありです。

 

まずはお家でのセルフケアをかなり頑張って頂き、猫背&巻き型さんだったので腕が結構前に入っていたんですが段々と後ろに引けるようになってきました。=胸が張れる状態に!そして栄養も行き届きやすくなります。

 

そして脂肪が少な目なので、少しずつ変化はしていて数字には表れているんですが見た目の変化がイマイチ分かりにくい(;'∀')

 

肋骨の歪みは初めの頃と比べると整って来ているのですが

まだもうちょっとかかりそうな感じです。

 

今日コースに入って10回目だったのですが、今までで1番変化が分かりやすく出ていて感動!!

サイズは初回と比べるとデコルテ2.5センチUP。

トップ3.5センチUP。 アンダー1センチUP。です。

 

素晴らし~笑い泣き嬉しすぎますキラキラ

 

左右差がまだまだあるので、後半戦差が縮まるよう頑張りましょう!!

そして最近、ストレッチをさぼり気味なようなので気分を新たにまた頑張ってみましょう~。

次回も楽しみにお待ちしております。

 

バストを気にされている方はまずご自分の姿勢や身体の凝り具合

をチェックしてみましょう!

 

 

※変化には個人差があります

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ


 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします