バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」

セラピストの雅紀子です。

 

GWもあっという間に終わりますね~。

皆様ゆっくりされましたか?

私は、毎日少しお出かけするぐらいでのんびり過ごしてましたほっこり

 

明日からサロンも通常営業となります。宜しくお願い致しますm(__)m

 

最近私が気になること!

それはバストマッサージは頑張っていても身体のストレッチはしていない方が多いこと。

 

バストUPするにはバストマッサージをしなきゃ!!というイメージが強いのだと思います。

マッサージも勿論大切なんですが、まずは身体の凝りを緩めてあげることが大切ですひらめき電球

 

身体がガチガチ=血行が悪い。

栄養は血液が運んでくれているので、血行が悪いとバストに栄養が届きにくくなってしまします。そして育ちにくくなります。

凝っていることで、姿勢を良くしたくても凝りが邪魔して背筋が伸ばせない。。

という負のスパイラルに陥ってしまいます滝汗

ですのでまずは凝りを緩めることから始めましょうビックリマーク

 

こちらのお客様も、かなり凝りが強めで猫背&巻肩さん。(40代)

お仕事柄、手、腕を酷使れているので胸筋もカチカチになりお胸全体が硬くなっておられました(;´Д`)

 

こちらが初回のお写真。

硬そうな感じが伝わりますでしょうか?

そしてお胸の位置が少し下気味です。

左肩が少し下がり左右の肩位置が違います。

 

2回目のお手入れでは少し凝りが前回よりほぐれやすくなったな。

のレベル。

3回目ではかなり柔らかくなられ感動レベルに!!

毎日ストレッチをコツコツ続けることで、身体は答えてくれます爆  笑

 

 

こちらが3回目のお写真。

お胸が柔らかくなってきたのが伝わりますでしょうか?

生地が多めのブラなのでちょっと伝わりにくいかもしれませんが、ふんわり谷間が出来てきましたねチョキ

お胸の位置も高くなり、肩位置も揃いました。

内側に入っていた肩も、大分自然に後ろに引けるようになられましたよ。

 

お胸が硬いと、栄養もですが動きも悪く光の届きも悪くなります。

ほどよくほぐれていることがとても大切。

 

ですのでバストUPしたい方は、まずはストレッチをしてみて下さいねウインク

 

※変化には個人差がございます

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします