動物病院&多肉植物⭐︎リトルミッシー 育てて4ヶ月♪ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日はいいお天気でした晴れ


気温もいい感じの気候でした。



昨日は愛犬めるを連れて動物病院へ…




最近、ちょっと しんどそうな日もあったり、ちょっと呼吸が悪くなったり…


フィラリア の準備もできてなかったので、併せて行ってきました自転車


予約して行っても、順番まで いっぱい待たされてあせる 診察してもらい、血液検査をした結果を待たされてあせる


私もめるもヘトヘトガックリ


結局は、耳の手術を1月にしたけど、また耳の中に腫瘍が出来てるようで、その為に炎症がおきてて弱ってしまってるようですえーん



抗生物質を点滴に入れてもらい受けてきました。


腎臓も少し悪化のようです。


最近、心臓 のお薬を減らしていましたが、また増えてしまいましたガーン


本人(犬)も大変だし、私も(お財布事情も財布あせる)めちゃくちゃ大変です。。。


私の1週間(5日分)の稼ぎが、消えちゃいましたショボーン


次回は2週間後だそうです。。。


とりあえず、今はイビキをかいて眠っていて平和なので、よかったです合格汗

わんわんぐぅぐぅ


そんな こんなで、昨日はブログをお休みしました。



多肉植物のリトルミッシーです⬇︎




すっかり、緑でボーボーになりました口笛


お迎え時と見比べてみますね⬇︎





お迎え当時には、ピンクのステッチが可愛かったですドキドキ ⬇︎




アップで見ると、新しい芽がどんどん出てきてるのが分かりますスター ⬇︎






寄せ植えには、無くてはならない存在だし、とって可愛くてお気に入りなので…


週末にでも、長く伸びたものを、カットして増やそうと思っています照れ








お迎え時の様子です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいおねがい





     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー