多肉植物⭐︎ブルーエルフ 育てて7ヶ月 (◍︎•ᴗ•◍︎) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜照れ


今日は一日中、雨でしたあめ


天気予報では、午後から晴れの予報だったはずなのに…もやもや


洗濯物の乾きがイマイチでした泣



退勤後は、整骨院へドクロ


腰痛&肩こりの為、せっせと通っていますニヤリ気づき


今日は、手技の施術+電気治療でした。


その後、機械のフットマッサージ+水素吸引ブルー音符


水素吸引の効果は、今のところ特に感じてないのだけど、密かに期待していますチュー




帰宅して、お庭チェック花


小雨が降り続いていて…

その中で一番 かわいく見えたのが、ブルーエルフでした⬇︎




雨に濡れて、水滴も付き、とても元気そうです飛び出すハート




多分、昨年 秋頃にCanDoで買った気がしますが、記憶が曖昧ですキョロキョロあせる


それで、自分のブログで探して…

見つけましたひらめき電球 ⬇︎




タイトルに、多肉植物の名前を入れてなかったので分かりにくかったみたいです。


自分のブログ内 検索ができたらいいのになぁ〜と思いましたえー笑


お迎え時と見比べてみますね⬇︎




ちょうど7ヶ月経過、カタチが全然違うようですびっくり


ものすごく かわいくなりましたグリーンハート



真上から見たところです⬇︎




鉢もDAISOの物で、ミニバケツ 2つで100円でしたキラキラ


なかなか いい感じで育ってくれているようです流れ星








     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス












イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)